福祉でポン。

2chの障害者・メンタル・障害福祉サービス・生活保護・介護・保育・看護など福祉、医療関係を中心にまとめていきます。

    2chの障害者・メンタル・障害福祉サービス・生活保護・介護・保育・看護など福祉、医療関係を中心にまとめていきます。

    カテゴリ:障害者 > てんかん

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    226873
    1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)12:57:35 ID:1le
    高熱による小児痙攣
    その後ずっとデパケン服用 ほっさは20越えるまで出たことなかった
    去年と今年に一回ずつ位記憶が飛んで倒れてたことがあった
    どっちも意識取り戻すまで誰も見てないから発作かどうか不明
    でも薬減らしてた時期だった
    親の尽力で大学までは出たけどその後ずっと就職活動し続けてもう5年になる
    資格取って福祉行こうと思う。大卒が受験要件のがあるから。
    でも問題が。福祉って送迎業務ある。俺車酔いするから同乗はきつい。酔い止め飲むと仕事にならん。
    運転はペーパー。練習したところで送迎中に発作起きたらと思うと怖くて無理
    資格取れば施設長になって運転を部下に任せられるんだろうけど

    どうしたらいい?

    【【発作】てんかん経験者だけど俺何の仕事出来るの?】の続きを読む

    このページのトップヘ